「千鳥」ノブ 43歳最初のツイッターは誕生日と「ゴチ」のクビ報告「なんそれ!なんて言えばいい!」

[ 2022年12月30日 01:03 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 「千鳥」ノブが43歳を迎えた30日、自身のツイッターを更新し、29日に放送された日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・00)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!パート23」で“クビ”になったことを報告した。

 ノブは「今日で43歳になりました!そしてゴチクビになりました!」とつづり「なんそれ!なんて言えばいい!クセがすごい!来年も宜しくね!新年のゴチ新メンバー発表スペシャル楽しみ過ぎるね!3人!観てねー!」と、“番宣”も。

 フォロワーからは、祝福の言葉とともに「4年間お疲れ様でした」「これからノブさん見れないの寂しいです」「本当に残念です」「複雑な誕生日で草」「ゴチほんとに残念だけど次も芸人使ってほしいなんて優しすぎるよノブさん‥」などの声が寄せらえていた。

 ノブは「なんだかんだと残ってきたんですけど、今回は無理でした。あと30分で誕生日を迎えるんですよ…最悪じゃないですか!」とまさかの告白。「これは仕方のないことでね、4年間も本当にいい思いをさせていただいて。もしよかったら、芸人を使っていただけたらなと思います。ありがとうございました」と感謝していた。なお、新メンバーは1月19日の放送回で発表されるという。

続きを表示

2022年12月29日のニュース