生駒里奈 27歳バースデーを報告 幼少期ショット披露し決意「笑顔を必ず届けます」

[ 2022年12月29日 12:46 ]

生駒里奈
Photo By スポニチ

 女優の生駒里奈が29日、自身のインスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期ショットを披露した。

 「生駒里奈 12月29日 27歳になりました~」と書き出すと、赤い服を着て、大きなクマのぬいぐるみに寄りかかる幼少期のショットをアップ。「わあああああああ 立派な大人ですが。全然そんな感じしません!!生駒ちゃんおめでとうも嬉しいけど、今私が生きているのは27年前にお母さんが命をかけて頑張ってくれたから。産んでくれてありがとう。歳重ねるごとに有り難さを感じます。お父さんもありがとう 沢山遊んでくれた思い出があるから、今も天真爛漫です笑」と感謝した。

 「27歳の一年も、仕事は常に前向きに!!プライベートは、家族と友達と旅行に行きたいな~~個人的には、ウェンズデーちゃんに憧れているので、ゴシックでかわいいお洋服を沢山着たいな」とつづると、「いつも、生駒里奈を応援して下さっている皆様。本当にありがとうございます 皆様がいるから私はこの仕事が出来ています。だからこそ、笑顔を必ず届けます 私が出ている作品を観ている瞬間は幸せになれるように そんな役者になっていきます。これからもよろしくお願いいたしますっっっ」と決意を記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月29日のニュース