篠原涼子、大人の女性の「色気スクール」に感心「ふざけてるのかなと思ったけど…理にかなってる」

[ 2022年12月29日 13:34 ]

女優の篠原涼子
Photo By スポニチ

 女優の篠原涼子(49)が、28日放送のフジテレビ「オンナの出口調査」(後11・30)に出演。「大人の色気スクール」について、私見を述べた。

 番組では、東京・麻布十番にある48万円で通い放題の“色気スクール”を紹介。このスクールでは、カリスマ講師が「男女の脳」の違いを基に、愛される言葉遣いや仕草を教えてくれるという。受講生からは「通って1カ月で年収3000万円の彼氏ができた」「男性恐怖症を克服できた」と評判が良く、現在は約1万人が受講する人気講座となっている。

 篠原はこのスクールについて「面白いかもしれない」と感想を口に。「男性恐怖症とか、男性がちょっと苦手とか、本当に悩んでいる人とかは、どうやって接していいか分からないって人も多いと思うから、そういう意味では凄く心の安心感という感覚にはなるのかもしれない」と分析し「一見ね、ちょっとふざけてるのかなと思ったけど、理にかなってる感じはする」と感心した。

 共演した女優・倉科カナも「行ってみたい、学んでみたい!」と興味を示していた。

続きを表示

2022年12月29日のニュース