第3子出産のSHELLY 事実婚男性ら家族5人、おそろい長Tでのクリスマスショットに「幸せそう」の声

[ 2022年12月29日 10:03 ]

SHELLYインスタグラム(@shelly_official_shelly)より

 タレントのSHELLY(38)が28日、自身のインスタグラムを更新。10月に誕生した第3子を含めて家族5人のクリスマス家族ショットを投稿した。

 SHELLYは先月11日、10月に事実婚のパートナーの初子で第3子を出産したことを報告。この日は「遅ればせながら…Merry Christmas」とつづり、全員が「WE ARE Family 2022」と書かれた赤と白の長袖Tシャツを着ている家族5人のショットを投稿。「新入りを迎えて初のクリスマスはバッタバタでしたが、みんなで集まって今年も大盛り上がりでした!」とつづった。

 ハッシュタグで「#人数が多過ぎて全員揃った写真が撮れなかった」「#プレゼントは今年もホームアローン状態」「#今年は子供達と一緒に私の一番好きなクリスマス映画見ました」「#エルフ」「#もっと日本でも認知されてくれ!!」と添えた。

 フォロワーからは「幸せそう」「ファミリーで、お揃いのTシャツイイ感じ」「かわいい家族」「幸せなファミリーだ」などのコメントを寄せられている。

 SHELLYは2014年1月にテレビ局ディレクターと結婚し、ニ女をもうけたが、19年11月に離婚。その後、20年1月放送の日本テレビ「しゃべくり007」のお見合い企画で知り合った同局のカメラマンと交際に発展し、事実婚関係となった。今年5月に第3子を妊娠したことを公表し、10月に出産していたことを11月に発表。出産を機に籍を入れるなどの予定はなく、これからも現状の関係性を続けていく。

続きを表示

2022年12月29日のニュース