石田ゆり子 「私じゃないみたい」23歳の初々しい姿に反響「ひかりさんかと」「お美しい」

[ 2022年12月29日 08:13 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(53)が28日、自身のインスタグラムを更新。写真整理をした際に出てきた23歳の頃の初々しい写真を公開し、反響を呼んでいる。

 「写真の整理をしていたらこんなの出てきた」と3枚の初々しい写真をアップ。いずれも「23歳ごろのわたし」だといい、「1枚目はニューヨーク。SOHOのbutcher (お肉屋さん)の方と何故か並んで撮ってもらった写真」と説明。「2枚目は小樽かな。ポラロイドなので、色が抜けてます…30年前なので仕方ない」とツッコミを入れた。

 さらに「3枚目はたぶん25歳ごろのわたし。なんか私じゃないみたい。細かったなぁ、と思う」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「やっぱり姉妹なのですね」「1枚目、ひかりさんそっくり!!」「お美しい…」「ひかりさんかと思った」「この頃は今以上にひかりさんに似てますよね?」「変わらないと思います」「綺麗です!今は可愛らしいです」「いえ…変わってないです!!!!!!むしろさらに素敵に進化なさっています」「3枚目、別人みたい。メイクも違うけど、今の目のほうが優しい感じ?若さのハリのある目もいいけど、今もいいですよ」「昔もステキですが今が1番ステキです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月29日のニュース