あの「チェンソーマン」パワーのコスプレで二重跳び&熱唱に「超似合ってる」「かっこかわいい」の声

[ 2022年12月29日 20:52 ]

あの公式ツイッター(@aNo2mass)から

 アイドルグループ「ゆるめるモ!」元メンバーで歌手・あの(年齢非公表)が29日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」のコスプレ紅白歌合戦に出演。人気漫画&アニメ「チェンソーマン」のパワーのコスプレを披露した。

 あのは2時間かけたコスプレ姿で得意という縄跳びの二重跳びも披露した後、「マキシマムザホルモン」の「ぶっ生き返す!!」とパワフルに歌唱した。あのはアニメ「チェンソーマン」の第7話エンディングテーマも担当している。

 歌唱する姿にタレントのみちょぱこと池田美優がピンと来て当てられてしまい、「ばれた~。縄跳びあんなに跳んだのに~」と残念がり、自身のツイッターでも「パワーはわたくし、あのでした。二重跳びで息上がり過ぎてぶっ生き返す!!歌唱ピンチでした。有難う御座いました」とつづった。

 ファンからは「あのちゃん、コスプレーヤー顔負け」「超似合ってる...、!好き」「すっごい似合ってる」「パワーちゃんのコスプレめちゃくちゃ可愛いかったよ」「かっこかわいい…」「キュン死しちゃいます」「骨格があのちゃんだった!!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月29日のニュース