秋山衣梨佳 霜降り・粗品との結婚1周年報告でラブラブショット「最高に尊い」「ずっと推し夫婦です」

[ 2022年12月29日 10:04 ]

秋山衣梨佳インスタグラム(@akiyamaerika)から

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(29)の妻で、タレントの秋山衣梨佳(28)が28日、自身のインスタグラムを更新。結婚1周年を記念し、夫婦ディズニーデートショットを投稿した。

 「いつかの写真」とつづり、ディズニーシーでのラブラブショットをアップ。夫婦おそろいで101匹わんちゃんのカチューシャをし、白の長袖Tシャツを着たショットで、「昨日で1年」と記し、27日で結婚1周年となったことを報告した。

 この投稿に、ファンからは「最高の写真 ずっと推し夫婦です」「最高に尊い」「見てるこちらも幸せ」「めっちゃいい写真」「お写真はカチューシャからすると今年の6月頃かな?可愛い2ショ最高ですね」「理想の夫婦です」「いつまでもお幸せに」「めちゃかわいい」「癒されます!!」「おふたりカワイー!!憧れのカップルです!!」「いい写真過ぎる」などのコメントが寄せられている。

 粗品は、昨年12月30日に秋山との結婚を発表。3月25日放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・00)では、自身に子供がおり、幼稚園の卒園式を終えたことを明かしていた。

続きを表示

2022年12月29日のニュース