村重杏奈 ライバル2人を実名告白し「この子、残るなって思う子は誰ですか?」千原ジュニアに質問

[ 2022年12月29日 16:14 ]

村重杏奈インスタグラム(@hktanna4848)より

 元HKT48でタレントの村重杏奈(24)が、27日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(火曜夜0・25)に出演。ライバルとして意識する女性タレント2人を明かした。

 MCの千原ジュニアから「ライバルとなると誰なん?」と尋ねられた村重は「私は井上咲楽ちゃんと王林ちゃんですね」ときっぱりと答えた。

 理由として「仕事で私たち仮スケジュールで決まるじゃないですか。それがバラしになった時って誰か自分以外の子が入るじゃないですか。オンエア見るとだいたい王林ちゃんか咲楽ちゃんが入ってる。多分、王林ちゃん、咲楽ちゃん、村重の順でキャスティングされているんです」と説明した。

 そして、村重は「私が聞きたいのは、ジュニアさんが見てきた女性タレントで“この子、残るな”って思う子は誰ですか?」と逆質問。「ぶっちゃけた方がいいとこもあれば、守った方がいい部分もあるじゃないですか。そういうところが上手くできてるのが(NMB48の)渋谷凪咲ちゃん、咲楽ちゃん、王林ちゃん。その子達の共通点ってなんなんだろって」とバラエティーで生き残る人たちの共通点は何かをジュニアに尋ねた。

 するとジュニアは「今、出だしやからアクセルべた踏みで行っといた方がええ時もあるし、もう一旦、ふわふわしといて…って時もある。でもやっぱり結局、時代もあるから品じゃない?昔はちょっと下品でもアクセルべた踏みで行けたって時が今ないもんな」と品が大事なのではとアドバイスしていた。

続きを表示

2022年12月29日のニュース