【ドラフト会議】新庄監督 シックなスーツスタイルで登場にネット予想外?「ちゃんとした格好してる」

[ 2022年10月20日 17:25 ]

<2022年プロ野球ドラフト会議>ドラフト会議に臨む日本ハム・新庄剛志監督(代表撮影) 
Photo By 代表撮影

 日本ハムの新庄剛志監督(50)が20日、都内のホテルで開催された「プロ野球ドラフト会議supported by リポビタンD」にシックなスーツ姿で登場した。

 昨年のドラフトは10月11日に開催。新庄監督は11月4日に就任したため、指揮官として今回が初めてのドラフト参加となった。この日は、シックなスーツ姿で大きめのメガネと黒マスクを着用して登場。髪型は前髪をかきあげたスタイルできっちりセットされていた。

 昨年11月の就任会見では、白色の襟が大きなシャツとワインレッドカラーのド派手なスーツ姿で登壇していた新庄監督。この日は、一転してシックな装いを披露したことにネット上では「やばいかっけー」「オーラが凄い」「いちいち毎度毎度、格好いいな」「バチバチに決めてきてる」「渋いスーツ」「相変わらずオシャレでかっこいいな」「ちゃんとした格好してる」「異常にかっこええな」「竹内力に見えた」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月20日のニュース