元おニャン子・内海和子 “整形を繰り返す”娘・ゆりあんぬと揉めた過去「何度も何度も止めました」

[ 2022年11月15日 21:55 ]

内海和子インスタグラム(@kazukoutsumi)から

 整形総額800万円で話題のアイドル・ゆりあんぬ(25)が15日放送のテレビ東京系「ありえへん∞世界」(後6:25)に出演。はじめての整形について振り返った。

 整形をはじめたのは19歳の時だったといい、ヒアルロン酸注入や二重プチ切開など総額は約800万円だという。1番高かったのは、EカップからFカップにした胸の豊胸で約200万円だと明かした。

 この日ともに出演した母親で、アイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーでタレントの内海和子には、整形したことをLINEで報告したといい、ゆりあんぬは「小籠包食べている写真で“整形したよ~二重にしたよ!”って。母は絶対に反対すると分かっていたので、言わなかった」と回顧。祖母には先に伝えていたようで、「おばあちゃんに“さすがにママに報告しないとおばあちゃまが怒られるから”って」と続けた。

 最初に整形した時は未成年だったため、保護者の同伴が必要だったという。そのため、ゆりあんぬは「祖母を病院まで呼び出しハメました。同意書も大学の書類って言って父に書かせた」と絶対に反対されると分かっていたため嘘をついたと話した。

 徐々に整形はエスカレートしていったといい、母の内海は「何度も何度も止めました。2人で揉めたり、殴り合いっていうのは大げさですけど揉めることは多々あった」と回想。しかし、「そこを揉めても平行線であって、価値観って認めざるを得ない。美意識が高いんだろうなって思わざるを得ない」と現在の関係は良好なようだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース