一体なぜ…篠田麻里子のインスタグラムにくりぃむ上田の姿 ジュエリーブランドの展示会を訪問?

[ 2022年11月15日 17:41 ]

篠田麻里子インスタグラム(@shinodamariko3)から

 女優の篠田麻里子(36)が、14日までに自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(52)との写真を公開し、話題を呼んでいる。

 篠田は「おめでとう ラボグロウンダイアモンド自然環境に目を向けて、素敵な活動をしてる萌香ちゃんカッコ良すぎて惚れました」とつづり、モデルの野崎萌香が手掛けるジュエリーブランドが初の展示会を開催したことを祝福。展示されたジュエリーや、野崎との写真を投稿した。

 しかし、写真には見慣れた男性の姿が。投稿には「左側の方って、くりぃむしちゅーの上田さんですか!?」「一枚目、上田さんですか?」との声が寄せられ、篠田と親しいタレント・大沢あかねも「いちばん左のおじさんがタイプです」とコメント。篠田は「爆笑!!上田さん大人気」と返信した。

 なぜ上田が展示会を訪れていたのかは明記されなかったが、大沢は自身のインスタグラムのストーリーズで投稿を引用し「上田さんマジで何やってんだろ」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース