新井恵理那 テレ朝・斎藤ちはるアナ、住田紗里アナと「ピクニック」3ショットに「グッモニ姉妹かわいい」

[ 2022年11月15日 13:24 ]

新井恵理那インスタグラム(@elina_arai)から

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が15日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(25)、住田紗里アナウンサー(28)とピクニックを楽しむ姿を披露した。

 「今日は一気に冷えますねぇ 先週は暖かい日が多かったので、3回もピクニックをしました♪グッド!モーニング後には#斎藤ちはる ちゃん、#住田紗里 ちゃんと♪」と書き出すと、赤のジャケット姿の自身と、黒の革ジャンにボーダーのインナー姿の斎藤アナ、グレーのコート姿の住田アナが公園でパンを手にしたショットをアップ。「前日に決まった無計画な会でしたが、パンとコーヒーを買って行ってのんびり…♪職場では仕事してすぐ解散になっちゃうので、いろいろ話せて楽しかったです♪」とつづった。

 「そしてみんなカメラ好きなので(わたしは最近はちいさな可愛いのや携帯しか使ってませんが)撮りあいっこしました ふたりとも上手…!!私が撮ったとっておきは、ふたりもUPするかな?ちはるちゃんさりちゃんのInstagramも覗きにいってくださいね♪」と自身と斎藤アナ、自身と住田アナとの2ショットや、自身の全身ショットなども投稿した。

 新井の投稿に、フォロワーからは「こんな素敵な3人が公園いたら、神々しくて立ち入り出来ません」「はい!可愛い~赤い服素敵」「いつもながら美し過ぎる」「恵理那さんとピクニックとか羨ましい」「グッモニ姉妹かわいい 楽しそうなピクニックですねー」「美女ばかり お仲間に入りたいワンっ!?」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース