中林美和 次女「NiziU」RIMAの東京ドームでの晴れ姿に感激「涙が止まらなかった」

[ 2022年11月15日 11:11 ]

中林美和公式インスタグラム(@miwanakabayashi)より

 モデルの中林美和(43)が14日、自身のインスタグラムを投稿。次女でRIMA(18)が所属する女性9人組「NiziU」の東京ドーム公演を成功させたことに思いをつづった。

 中林は東京ドームの写真とともに「涙が止まらなかった」と投稿。「おめでとう おめでとう、おめでとう」と愛娘を祝った。

 「NiziU」は12、13両日、自身初のドーム公演を東京ドームで開催。2日間で10万人以上を動員。20年12月のメジャーデビューから1年11カ月でのドーム公演は、国内女性アーティスト史上最速記録。ボリュームたっぷりの3時間半、WithU(ファンの総称)との時間を楽しんだ。RIMAは公演中、「ほっぺたをつねったら痛い!ということは、現実ですよね?」とキュートにおどけて喜んていた。

 20年12月に「Step and a step」でメジャーデビューし、わずか1年11カ月でドームにたどり着いた。日向坂46の3年の記録を更新する、ドーム公演の国内女性アーティスト最速記録。初ライブも8月に行ったばかりだったが、堂々としたステージングでファンを魅了した。

 この投稿に、MEGUMI、中村獅童、「PUFFY」大貫亜美ら著名人も祝福のコメント。ファンからも「おめでとう」「リマちゃんの言葉で涙しました」「最高すぎるライブでした!私も何度か泣いたか、、、もーーー!!わっぴーわっぴーー!」「リマちゃんは娘の憧れです」「成長した姿は涙するね」など多くの声が寄せられている。

 中林はヒップホップ歌手のZeebraと2002年に結婚するも、20年11月に離婚。RIMAを含めて2人の娘の親権は中林が持った。

続きを表示

2022年11月15日のニュース