整形800万円アイドル・ゆりあんぬ “整形否定派”に「かわいいをお金で買うって何も悪いことじゃない」

[ 2022年11月15日 22:28 ]

ゆりあんぬ公式インスタグラム(@yulianyan__25)から

 アイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーでタレントの内海和子(55)の娘で整形総額800万円で話題のアイドル・ゆりあんぬ(25)が15日放送のテレビ東京系「ありえへん∞世界」(後6:25)に出演。整形に目覚めた経緯を明かした。

 整形をはじめたのは19歳の時で、ヒアルロン酸注入や二重プチ切開など現在の総額は約800万円。1番高かったのは、EカップからFカップにした豊胸で約200万円だったという。

 整形に目覚めた経緯については、「二重の糸が3カ月で片方取れちゃって、別の病院でやり直した」と回顧。最初の整形手術が失敗で、それを隠すために整形手術をどんどん繰り返した。そのうち、どんどん奇麗になっていく整形手術の魅力にとりつかれたという。

 ゆりあんぬは、整形について「デパコス買うのと同じですね。ちょっと高い化粧品を買おうかなっていう感じで、ご褒美みたいな」と説明。最後には、「この時代になっても“整形否定”とか、“整形出すのってどうなの?”っていう人がまだまだいる。かわいいをお金で買うことって全然なにも悪いことじゃないと思います」と話した。

続きを表示

2022年11月15日のニュース