三浦翔平 妻・桐谷美玲との“恋人ルール”有無告白し「ありがとうとごめんねをしっかり伝えることが大事」

[ 2022年11月15日 18:45 ]

三浦翔平(左)と桐谷美玲
Photo By スポニチ

 俳優の三浦翔平(34)が15日、火曜パーソナリティを務めるフジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。妻で桐谷美玲(32)との“恋人ルール”について語った。

 番組では「もやもやチャット」のコーナーで、付き合うのに恋人ルールは必要?必要じゃない?をテーマにトークを展開。ルールには「異性とは2人では会わない」「一日一回連絡する」「記念日を一緒に祝う」などがあると紹介された。

 三浦は「必要じゃない」の札を掲げ、「いやもうあくまでね、それぞれだと思うんだけど、最初からそんなガチガチにルール決めても続かなくない?と思うんですけどね」とコメントした。

 「何か起こったたびにその都度、相談すればいいのかなって思うんけど。そもそも、記念日を祝わないことなんてあるの?って思うんだけど」とも語ったが、アンミカは「翔平くんみたいなタイプやったらルール決めんで済むんやけど、ルールって可愛くこちらが上手に言ってあげないと無頓着で忘れてしまう人おんねんな」と反論した。

 三浦はMCの同局・山崎夕貴アナウンサーから「ルール全然ないんですか」と聞かれると、「ないのよ」と明言。「だけどさっきアンミカさんも言ってたけど、結局ありがとうとごめんねをしっかり伝えることが大事かなと思うよね、やっぱり」との考えを述べた。

 

続きを表示

2022年11月15日のニュース