岡副麻希 夫・レーサー蒲生尚弥の誕生日報告でレアな顔出し2ショット披露に「おしどり夫婦」の声

[ 2022年11月15日 10:42 ]

岡副麻希公式インスタグラム(@maki_okazoe_official)から

 フリーアナウンサーの岡副麻希(30)が15日、自身のインスタグラムを更新。夫でレーシングドライバーの蒲生尚弥(33)の誕生日を報告し、レアな顔出し2ショット写真を公開した。

 今年4月に結婚を発表した岡副。「週末は夫の誕生日と全日本カートでした」とつづり、夫との2ショットを披露。「朝起きた瞬間から寝る直前まで愉快で、なにごとにも一生懸命なところリスペクトしてます」とノロけ、「いい年になりますように」とつづり、「#happybirthday」「#続けることが大切やねん」「#という口癖の蒲生さん」と添えた。

 「追伸。きのうは丸一日、四日分のカートグッズをカッパからひたすら洗ってました 得意ではない家事のなかでも洗濯は一番好きで拘り強めなのですが なかなかにおいがとれなくて大苦戦。笑 おすすめの洗い方や道具 なんてありますか…?」と投げかけた。

 この投稿に、ファンからは蒲生への祝福の声や「仲良しご夫婦お似合いですっ!」「おしどり夫婦」「いい夫婦ですね」「良き良き!」といった声のほか、岡副の洗濯の悩みへのアドバイスも多数寄せられていた。

 岡副は今年4月6日に、インスタで蒲生との結婚を報告。岡副は今年3月に放送を終えたテレビ東京「SUPER GT+」で2019年からレポーターを務めており、番組共演をきっかけに知り合ったという。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース