石川梨華 夫・野上亮磨さんは「地味に攻めてくる時があります」 長男撮影ショットで幸せエピ披露

[ 2022年11月15日 15:03 ]

石川梨華公式インスタグラム(@rika_ishikawa_official)から

 元モーニング娘。でタレントの石川梨華(37)が15日までに自身のインスタグラムを更新。4歳の長男が撮影したショットを紹介するとともに、元巨人投手の夫・野上亮磨さん(35)との幸せエピソードを披露した。

 石川は「好評な長男カメラマンシリーズ 久しぶりに撮ってもらいました」と書き出し、グレーのトップスを着た自身のショット4枚をアップ。笑顔、頬に両手を当ててポーズ、映画「ブラックパンサー」のワカンダポーズ、こらえきれず笑ってしまう…と自然体で様々な表情を披露しており、「ポーズどうしたらいい?って聞いたらブラックパンサーって言うから真剣にブラックパンサーポーズ!その後ろで、私を笑かそうと本気で歌を歌うパパ♪ 4枚目 我慢出来ずに吹き出しちゃったw」と楽しそうに説明した。

 夫について「普段大人しいパパだけど、ごく稀に、昨日みたいに地味に攻めてくる時があります」とつづった石川。幸せそうな家族の一コマに、モーニング娘。時代の仲間・矢口真里が「激カワです」と反応したほか、フォロワーからも「可愛い」「幸せそう」のコメントが続々。「長男くん撮影上手すぎです」「こんなかわいいお母さんいたら毎日自慢しちゃうよ」「この投稿だけで愛されてるのめちゃくちゃ伝わってきて多幸感」「世界一可愛いママさんですね」「長男もパパも梨華ちゃんが大好きなんだね」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース