ゆりやん 負傷から復帰し「ポップUP!」生放送出演 「元気です」療養中は「瞑想してました」

[ 2022年11月15日 15:12 ]

ゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(32)が15日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲストとして生出演。現在の体調について語った。

 ゆりやんは、主演を務めるネットフリックスで配信予定の新ドラマ「極悪女王」の撮影中に背中と頭を打ち医師から2週間の安静指示を受けた。ネットフリックスの公式サイトで10月27日、「『極悪女王』撮影の一部延期に関して」として「先日『極悪女王』撮影中において、ゆりやんレトリィバァさんが演技中に背中及び頭を打ったことを受け医師の診断を受けたところ、大事をみて2週間の安静の指示を受けられました。それに伴い、『極悪女王』の撮影は一部延期しております」と報告。31日には自身のツイッターで退院したことを明かしていた。

 ゆりやんは11月2日から自身のYouTubeチャンネルで生配信を行っていたが、「ポップUP!」は負傷後初出演、スタジオでは初の出演となった。俳優の三浦翔平から「どうですか?体調は大丈夫ですか」と聞かれると、ゆりやんは「体調はもう元気で、おかげさまで。皆さんにご心配をおかけしちゃったですが。すいません。元気です」と言い切った。

 療養中は「瞑想(めいそう)してました」と明かし、予定よりも早い回復だったのかと聞かれると、「予定より早く」と断言。「街とかで皆さん、“頭大丈夫?”って言ってくれますけど、“どっちの意味やろう”って」と笑わせた。お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴が「そっちの意味でも“大丈夫?”って思うこと結構あるけど」とツッコミ、ゆりやんは奇声をあげていた。

続きを表示

2022年11月15日のニュース