紺野あさ美さんが挙式 夫の日本ハム・杉浦と5年越し 子供3人連れ、沖縄で「挙げて良かった」

[ 2022年11月15日 15:49 ]

紺野あさ美さん
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(35)が15日までに自身のYouTubeチャンネルとブログを更新。17年に結婚した日本ハムの 杉浦稔大投手(35)と挙式したことを明らかにした。

 ブログでは「次のオフに、次のオフにで5年越しになりましたが実は昨オフ結婚式をしました」と報告。途中『もう挙げなくていいかな?』と、思った時期も挟みつつ 将来後悔が残るのはイヤだなと5年越しにはなりました 子供たちとの思い出も残せた特別な式になりました 挙げてよかったです」とつづった。

 YouTubeでは「うちもう子供が3人いて今頃結婚式?って多くの方が思われてると思うんですが、主人のオフシーズンくらいしか連休がとれる機会が我が家はなくて。結婚式は挙げられる時に挙げようと言っていたら、妊娠・出産とか引っ越し、コロナがあって、延期が続いて。5年くらい経ったんですけど、結婚式を挙げました」と、このタイミングでの挙式となった経緯を語った。

 当初、ハワイで一目ぼれしたという会場での挙式を熱望していたが、コロナ禍が直撃。国内に目を向けたところ、沖縄で気に入った式場が見つかり、ようやく挙式できたという。子供3人を伴い「一緒にお手伝いしてもらったりして、子供たちとの記録が残せたり、思い出が作れたっていう点では待った甲斐があったかなというところです」とし、挙式までの準備や当日の様子などを振り返った。

 紺野さんはモーニング娘。卒業後、2011年にテレビ東京へ入社。17年元日に杉浦投手と結婚し、同年5月末付で、家庭を優先したいという思いで同局を退社した。同年9月に第1子女児、19年2月に第2子男児、21年8月に第3子男児を出産。現在はプロ野球選手の妻として、3人の子育てに奮闘している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース