整形800万円アイドル・ゆりあんぬ 豊胸でE→Fカップにバストアップも「細すぎて胸筋はがした」

[ 2022年11月15日 22:10 ]

ゆりあんぬ公式インスタグラム(@yulianyan__25)から

 整形総額800万円で話題のアイドル・ゆりあんぬ(25)が15日放送のテレビ東京系「ありえへん∞世界」(後6:25)に出演。約200万円かけた豊胸について語った。

 整形をはじめたのは19歳の時で、ヒアルロン酸注入や二重プチ切開など現在の総額は約800万円。1番高かったのは、EカップからFカップにした豊胸で約200万円だったといい、ゆりあんぬは「細すぎて、胸筋はがしたんですよ。豊胸っていうのは限界があって上半身が痩せすぎているのと皮膚が薄いのが大問題で…」と説明。豊胸手術でシリコンを入れる場合、主流は乳腺の下にシリコンを入れる方法だが、ゆりあんぬは医者の勧めで大胸筋をはがし、その下にシリコンを入れてバストアップしたという。

 ゆりあんぬは、「1カップあげられるかギリギリのところで、“胸筋はがせば1カップあげられる”って言われて、“もうはがしちゃって下さい”って半分寝ながら言いました」とあっけらかんとした様子。この日ともに出演した母親で、アイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーでタレントの内海和子は、「本当に私の娘かな」と困った表情をみせていた。

続きを表示

2022年11月15日のニュース