山崎夕貴アナ 夫・おばたのお兄さんは束縛「全くしない」自身は「いろいろあった時に束縛しようかな」も…

[ 2022年11月15日 19:17 ]

フジテレビ山崎夕貴アナウンサーと、おばたのお兄さん夫妻
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(35)が15日、MCを務める同局「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。夫でお笑いタレントのおばたのお兄さん(34)との“恋人ルール”について語った。

 番組では「もやもやチャット」のコーナーで、付き合うのに恋人ルールは必要?必要じゃない?をテーマにトークを展開。ルールには「異性とは2人では会わない」「一日一回連絡する」「記念日を一緒に祝う」などがあると紹介された。

 出演した他の女性は全て「必要」との札を掲げる中、山崎アナは「必要じゃない」と主張。「私本当に束縛されるのが嫌で、連絡1日に1回も忘れちゃうんですよ。悪気ないんですよ」と明かした。

 おばたのお兄さんは束縛するタイプかと聞かれると、「全くしないです。お互い放任って言うか」と回答。アンミカが「結構やんちゃなイメージの人って女性が束縛したくなるやん。全く?」と尋ねると、「いろいろあった時に束縛しようかなと思ったんですけど、これって平和じゃないなと思って」との思いを語った。

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴は「でもおばたと飲んでる時に(山崎アナが)なんかおばたにLINE送って」と暴露。「こないだおばたと(三浦)翔平さんとかとみんなで飲んだ時に、なんか山崎さんにおばたが“今飲んでるよー”みたいな写真送ったら、山崎さんから“よろしく伝えといてにゃん”って」と続けると、山崎アナは「それ、全然関係ないじゃないですか」と赤面した。

 火曜パーソナリティで俳優の三浦翔平からその後も「だからおばた家的には“にゃ”ってつけるのがルール」とツッコまれたが、山崎アナは「ちょっともうー、LINE全部“にゃ”です」と自らもぶっちゃけていた。

 

続きを表示

2022年11月15日のニュース