ヒロミ YOSHIさんの急死に沈痛「この子はスターになるんだろうなって感じるものがあった」

[ 2022年11月15日 11:31 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(57)が15日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。交通事故のため5日に19歳で亡くなった歌手で俳優のYOSHI(本名佐々木嘉純=ささき・よしずみ)さんの告別式が14日、都内の斎場で営まれたことについて言及した。

 番組では、YOSHIさんが合格した「X JAPAN」のYOSHIKIがプロデュースするオーディション「YOSHIKI SUPERSTARPROJECTX」の様子を放送中。先月25日の放送回では4人で構成されるバンドメンバーのボーカルとしてYOSHIさんの合格を発表されたばかりだった。オーディションの際、YOSHIKIはYOSHIさんについて「ロックスターの心臓みたいなものを持っているんだよね」と話していた。

 突然の訃報にヒロミは「ほんとに残念だよね。この番組で何回か見てて、ほんとに引き込まれるというか、実際会ったわけではないけど、この子はスターになるんだろうなって思ってたんですよ」と沈痛な表情。「それは周りが“この子スターになるよ”って言ってたからじゃなくて、何か感じるものがあって。だからニュース見た時ほんとびっくりして、“え、こんなことあるの?”っていう。彼の持ってる何かっていうのはもう伝わってたんだろうなとは思いますね」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース