人気ユーチューバーの家に見知らぬ新品ハンカチ… 不審な出来事に「お祓いしてもらったほうがいいのかな」

[ 2022年11月15日 15:42 ]

関根りさインスタグラム(@sekine.risa)から

 登録者数130万人のユーチューバー・関根りさが、14日までに自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、不審な出来事を訴えた。

 関根は「なんか気づいたらさ 新品の 黒いハンカチが家にあってさ 私黒いハンカチ持ってなくて 女将がこの前お葬式だから 黒いハンカチ買ったのかなって 思ってたわけ」と投稿。続けて「ちゃんと黒いハンカチ持っててえらいね! 1枚くらい持ってないと確かにいざって時 困るよねーとか話してたら 私黒いハンカチ持ってないよってなったわけ」という。

 関根は「え?いやこの前洗面所においてあってさ、出かけて 持って帰ってきて洗ったんだと思ってた! これコレーって見せたら 私のじゃないよ?理沙のじゃない?ってなったのよ」と続けて投稿。「いやいや、私持ってないのよ? ってなって、 あれーうちのお母さんがカバンに入れたのかな? 聞いてみよって聞いたらさ 知らないってなってさ」とつづった。

 誰も心当たりがないというハンカチが家にあったことについて「持ち主不明の 新品の黒いハンカチとか 怖すぎない?笑」とつづり「お祓いしてもらったほうがいいのかな笑」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース