なにわ男子・長尾 ジャニーズJr.時代の思い出 関ジャニ∞からお下がり貰うも「村上くんの場合は…」

[ 2022年11月15日 20:25 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 なにわ男子の長尾謙杜(20)が15日放送のテレビ東京系「ありえへん∞世界」(後6:25)に出演。関西ジャニーズJr.時代のエピソードを明かした。

 番組内では、長尾がジャニーズ事務所に入所して1年目の13歳の時の写真が紹介された。当時の思い出があるようで、長尾は「この時に村上くんからお下がりを頂いてまして…」と回顧。これを聞いた、関ジャニ∞の村上信五は「あの段ボールの箱から持って行ったやつ?ほんまに!」と懐かしんだ。

 当時について、長尾は「やっぱり関ジャニ∞さんとかだと、段ボールでお下がりを送ってくださる」と洋服とかをまとめて段ボールで送ってくれていたという。長尾は「安田くんであったり、大倉くんは奇抜であったり凄くおしゃれなんですよ」と説明。その上で、「村上くんから頂いたのは、ベルトにめっちゃギザギザのトゲトゲついているやつ」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

 村上は「当時は流行ってたんや」と少し恥ずかしそうな様子。長尾は「めっちゃ嬉しかったんですけど、関西ジャニーズJr.の子たちって(お下がりの)段ボール届いたら“どんなん?どんなん?”って見て“うぁ~!!”ってなるんですけど、村上くんの場合は“あー…。”でした。今やから言えるんですけど」と思い返していた。

続きを表示

2022年11月15日のニュース