高木ブー「今週からぼちぼち仕事も再開」と復帰を報告「ミュージシャンとしての仲本について話してます」

[ 2022年11月15日 10:15 ]

高木ブー
Photo By スポニチ

 「ザ・ドリフターズ」の高木ブー(89)が15日、自身のインスタグラムを更新。「今週からぼちぼち仕事も再開します」とつづった。

 先月19日の仲本工事さん(享年81)の急逝で、多くのメッセージが寄せられたようで「皆さん、沢山のメッセージありがとうございます。皆さんの温かい言葉に元気をもらいました」とファンへの感謝を記した。

 そのうえで「今週からぼちぼち仕事も再開します」と仕事再開を報告。「介護ポストセブン」での記事リンクを添え、「ミュージシャンとしての仲本について話してます」と報告し、ザ・ドリフターズ結成前、仲本さんと出会った「バップ・コーンズ」時代の写真を添えた。

 この投稿に、ファンからは「ブーさん、加トちゃん、元気になってまたウクレレと笑いを届けて下さいね」「長さん、荒井さん、志村さん、仲本さん皆天国から並んでお酒飲んで見守ってくれてると思います。ブーさんも体調に気を付けてまだまだ頑張ってください」「ブーさんのウクレレがまだまだ聞きたいので、ずっと元気で居てくださいね」「私も仲本工事さんの歌声大好きです」「志村は死なない、ずっと生きてる。と仰られたようにドリフはずっと生き続けますよ!」「ブー様加藤茶様とドリフターズ続けて下さい」などのコメントを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース