皇治 メイウェザーのボディーガードとの対戦を回顧「めちゃめちゃデカい…内心ビビり倒してました」

[ 2022年11月15日 19:18 ]

総合格闘家の皇治
Photo By スポニチ

 元K―1ファイターで人気格闘家の皇治(33=TEAM ONE=)が15日放送のテレビ東京系「ありえへん∞世界」(後6:25)に出演。「超RIZIN」でフロイド・メイウェザー(45=米国)のボディーガード、ジジ(40)と対戦した時のことを振り返った。

 関ジャニ∞の村上信五から「きょうも練習されてきてとかですか?」と質問を受けると、皇治は「練習は一切しないです。自分は女の子と遊ぶのが練習なので…」と返答。これを聞いた村上が「こういう人こそ他人の見てない所で3倍5倍やっているからな」と口にすると、皇治は「本番も女の子と遊んでいるようなもんなんでね」とらしさ全開だった。

 ライバルについて聞かれると、「格闘家はアホばっかりですからね」とバッサリ。9月25日にさいたまスーパーアリーナで開催された総合格闘技イベント「超RIZIN」でメイウェザーのボディーガード、ジジと対戦したことについては、「体重20キロくらい上でめちゃめちゃデカいなと思って…。まあでも素人ですから。まあ鼻くそみたいなもん。でも、なかなか強かったです。危なかったです。いくら素人といえど、20キロも30キロも違ったらパワーが凄いですね。内心ビビり倒してました」と振り返った。

続きを表示

2022年11月15日のニュース