コスプレイヤー梵天『チェンソーマン』早川アキ 結い上げウィッグはガチガチ固定【コスプレ図鑑】

[ 2022年11月15日 15:00 ]

梵天 『チェンソーマン』早川アキのコスプレ写真を公開
Photo By 提供写真

 コスプレイヤー梵天さんが『チェンソーマン』早川アキのコスプレ写真をSNSに公開した。 イケメンデンジのコスプレ記事はコチラ

 10月からTVアニメ放送が始まり、話題の作品『チェンソーマン』に登場する先輩デビルハンター早川アキ。コスプレイヤー梵天さんが持ち前のメークテクニックとウィッグスタイリング技術により、三次元に召喚した。撮影はたなか氏が担当した。

 圧倒的な早川アキの存在感に「本物ですか?何でそんなにかっこいいんですか?鼻筋ばり綺麗でびっくりです」「ウィッグから国宝級です。指からのぞくお目目が最高に綺麗です」「舞台かと思った…。クオリティ高すぎて絶対見に行こ‼って思ったのに…。生でこのご尊顔を拝みたいです。好きです」と梵天さんの早川アキに夢中なコメントが多く見受けられた。

 梵天さんは早川アキコスプレのポイントをこう語る。

 「ウィッグの結い上げと固定が大変でした。結い上げの形をキープするため、ハードスプレーと水のりで固定して、色んなものにウィッグが刺さるほどカチカチにしてます」

 特徴的な2次元シルエットの結い上げは、ガチガチに固めること。結い上げだけでなく、前髪の束感と、美しいM字バングにも注目したいウィッグクオリティーなのだ。

続きを表示

2022年11月15日のニュース