榊原郁恵、夫・渡辺徹と共に長男・裕太の寄席鑑賞「元気そうな顔見られて、ホッとした」

[ 2022年11月15日 13:58 ]

榊原郁恵インスタグラム(@sakakibara.ikue)から

 タレントの榊原郁恵(63)が、15日までに自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の渡辺徹(61)と共に、長男でタレントの渡辺裕太(33)の寄席を鑑賞したことを報告した。

 榊原は「裕太・頑張ってました 昨日インドから無事に帰って来て 今日は《落語会》!!」とつづり、夫の渡辺と寄席のポスターの前で自撮りした写真をアップ。「客席から元気そうな裕太の顔見られて、ホッとした」とコメントした。

 さらに「その足で……。浅草と言えば・洋食屋さん『ヨシカミ』でしょう 美味しかったなぁ」と、洋食店で食事する様子も投稿。並べられた料理を前に笑顔を見せる渡辺の姿を公開した。

 榊原は「さぁ ワタシも頑張らなきゃ!!」とつづり、舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」の上演に意気込んだ。

 この投稿には「いくつになっても子供の応援したくなるのが親心ですよねー」「微笑ましく素敵なご家庭」「本当に仲の良い素敵なご夫婦」「息子さんは多才ですね」「最高のエンターテイメントファミリー」「良い親子だな」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース