あいみょん 来春朝ドラ主題歌決定で“奇跡のシンクロ”ショット「偶然かもしれへんねんけど」

[ 2022年11月15日 17:40 ]

あいみょん
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターのあいみょん(27)が15日、自身のインスタグラムを更新。2023年度前期のNHK連続テレビ小説「らんまん」の主題歌を歌うことが決まったことを報告し、“らんまん”と咲いた蘭の花のショットを披露した。

 この日、NHKからの発表を受けて「来年春、朝ドラ『らんまん』宜しくね!主題歌を歌います。日本の植物学の父、牧野富太郎さんがモデルの物語です」と投稿。紫色の蘭の画像をアップし、「偶然かもしれへんねんけど、大切に育てていた蘭が咲いた頃に『らんまん』の主題歌の話を聞きました。まったく咲かへんかったのに!びっくり」と“奇跡のシンクロ”への驚きをつづった。

 「あと私、ツアーの沖縄公演の時に朝ドラ決まったよって報告聞いたって言うてたけど 沖縄で撮った双葉のMV撮影終わりの空港やった!」と続け、「みんなにはよ言いたかったんや~!」と喜び。フォロワーからは「運命だったんだね」「どんな曲かな?今から楽しみ」「朝起きるのが楽しみになる」「毎朝あいみょん聞けるの幸せすぎ」などのメッセージが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース