本田真凜「逃走中」参加前と参加後の対照的な表情に「めっちゃ顔違う」「疲れてる顔も可愛すぎん?!」の声

[ 2022年11月15日 19:50 ]

本田真凜インスタグラム(@marin_honda)から

 フィギュアスケート女子の本田真凜(21=JAL)が15日、自身のインスタグラムを更新。この日配信のNetflix「逃走中 Battle Royal」に出演しており、参加前と参加後の真逆となっている姿を披露した。

 本田はこの日配信のNetflix「逃走中 Battle Royal」に出演しており「1.2枚目 逃走前(元気)3枚目 逃走後(バテバテ)」と逃走前のテンション高めな姿の写真と、逃走後のバスで疲れたのか頬を膨らませている写真を投稿した。さらに4枚目には、逃走中が行われた際の歩数計のデータと思われる写真も投稿し、深夜から朝にかけて歩数が大幅に増えていた。

 この投稿にフォロワーからは「めっちゃ顔違うwww」「疲れてても、まりんちゃん可愛い」「疲れてる顔も可愛すぎん?!」「3枚目の表情何とも言えんくらい可愛い」「元気でもバテバテでもかわいい」「朝撮影だったんですか?!?!お疲れ様です」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース