YOSHIKI、ボーカリストオーディション開催へ 5日にYOSHIさん死去の悲しみ乗り越え

[ 2022年11月15日 19:26 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)がプロデュースするボーイズグループオーディション「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」でボーカリストオーディションの開催をすることを15日、公式サイトで発表した。

 公式サイトでは「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT Xは現在進めているバンドの継続および、ボーカリストオーディションの開催を決めました」と発表し「オーディションの詳細は、近日中に発表させていただきます」とした。

 先月25日の放送回で「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」に合格していた歌手で俳優のYOSHI(本名佐々木嘉純=ささき・よしずみ)さんが5日に交通事故のため19歳で死去。本格的に活動を始めようとした直後の悲劇に、14日、都内の斎場で営まれた告別式に参列したYOSHIKIは「まだ僕の中では進行形」と、現実を受け止められないようだった。

 それでもバンドの今後については「お母さんとも話し“ぜひ形にしてくれたら”と言ってくださった。前向きに頑張りたい」とプロデュースを続けていくことを表明していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース