アルピー酒井の妻、矢端名結アナ 誕生日&結婚記念日で“ハッピーオーラ全開” 笑顔の家族写真に反響

[ 2022年11月15日 11:05 ]

矢端名結公式インスタグラム(@miyu_yabata)から

 お笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太(39)の妻で、フリーアナウンサー・矢端名結(みゆ、29)が、15日までに自身のインスタグラムを更新。誕生日と結婚記念日を報告し、家族写真を公開した。

 矢端アナは「誕生日&結婚記念日 2022.11.12 29歳になりました そして結婚してから1年経ちました!」と報告。「毎日本当に幸せ、ありがとう健ちゃん、むーちゃん! お祝いは、誕プレのローファーを履いて、大好きなステーキを食べに連れて行ってもらいました」とつづり、家族3人の仲むつまじい記念写真をアップした。

 続けて「皆さんも沢山メッセージありがとうございます!全員に返せてなくて申し訳ないのですが、DMも目を通してます 幸せな誕生日になりました!」と感謝をコメントした。

 この投稿に、女優の熊谷真実が「おめでとう 幸せいっぱい」と祝福した他、「末長くお幸せに」「幸せいっぱいなご家族、羨ましい」「幸せのお裾分けありがとうございます」「素敵な家族にほっこり」「ハッピーオーラ全開」「なんて素敵な夫婦なんだ」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース