ぺえ 体調不良で仕事を休養していたと報告「なんだか急に心を保てなくなって…」

[ 2022年11月15日 19:04 ]

女装タレント・ぺえ
Photo By スポニチ

 タレントのぺえ(30)が15日、自身のインスタグラムを更新し、体調不良のため仕事を休養していたことを明かした。

 ぺえは「なんだか急に心を保てなくなって 全ての感情を失って なに見ても笑えなくなって ひたすら落ち込むことばかり考えて 食欲すら無くなって 色々考えすぎて熱出て体調悪くなって 1週間ぐらいお仕事お休みしていました。休むことは勇気がいることだけど長い人生の中の1週間休むだけって考えました」と報告。

 さらに「なんだか最近100点の自分を求めすぎて 叶わない理想に執着して向き合いすぎてた 等身大の自分が今やれること それを探しながら生きてる方が よっぽど楽しいって知ってるのになんか背伸びしてた 背伸びしすぎてた 毎日一歩ずつとも言わずに半歩ずつ 歩けない日は足踏みするだけでいいから 呼吸するだけでいいから そう思って生きていきます」と、今の気持ちをつづった。

 ぺえはすっぴんで愛犬を抱いて笑顔の写真などを投稿し「ようやく心も身体も回復してきたので今日からお仕事もYouTubeも再開します!たくさんご迷惑とご心配をおかけして生きています。すみません」とした。

 ぺえはこれまでも度々体調を崩しており、7月には突発性難聴とメニエール病を併発していたことを報告。「自分の心や身体の限界を感じる前に一休みできる世の中になればいいけど」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月15日のニュース