×

トリンドル玲奈 妹・瑠奈とまさかの“兼用”下着 「実家の時は同じタンスに」 仲良すぎるエピソード満載

[ 2022年1月22日 17:21 ]

モデルで女優のトリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルで女優のトリンドル玲奈(29)が、22日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。2年前にデビューした妹でモデルのトリンドル瑠奈(27)とともに出演し、あまりの仲の良さに、周囲がビックリする一幕があった。

 玲奈は仲良しのエピソードとして「物を借りたりすることはあります」と明かす。それは、ある冬の日のこと。同じ仕事現場に向かう際、玲奈は「車に乗ったら、下着付けてないことに気が付いた」と動揺。「衣装とかどうしようと思って。(妹に)すぐに電話して、下着借りてもいい? あと5分ぐらいで着くから」と助けを求めたという。それでも、瑠奈は「ネジがどこか抜けているんです」と、何事もなかったかのようにあっけらかんと笑った。

 一方で瑠奈も「実家に住んでいた時は下着、それこそパンツとか、同じタンスに入っていた」と仰天の“姉妹兼用”を告白。ビックリする周囲に「え~、洗ってますよ」と話し、お笑いコンビ「NON STYLE」石田明から「分かっているわ!」とツッコミを受け、「ナインティナイン」岡村隆史からは「ホンマに仲ええねんな」との声も漏れた。

 これまでに撮りためた写真も多く、玲奈は「瑠奈フォルダ」まで作成。ほとんど同じような写真も多いが、全て残しているようで「撮っちゃうんですよね」と話し、石田は「相当、愛してますよね」と笑っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月22日のニュース