×

横浜流星 東京タワーが見える窓の前で絵になるスーツ姿のオフショットに「神ショット」「美しい」の声

[ 2022年1月22日 13:07 ]

俳優の横浜流星
Photo By スポニチ

 TBS日曜劇場「DCU」(日曜後9・00)の公式インスタグラムが21日に更新され、俳優の横浜流星(25)の絵になるオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 16日にスタートした新ドラマで、水中事件や事故の捜査のため、海上保安庁に新設された架空のスペシャリスト集団「DCU」の活躍を描くウオーターミステリー。俳優の阿部寛が隊長、バディを組む相棒を横浜が演じている。

 「スーツ姿の瀬能さん 東京タワーが見える素敵な窓があったので オフショットいただきました」と、横浜の役名とともに、東京タワーが見える窓の前でスーツ姿で横を向き、微笑む絵になるショットを公開。「DCU、実は色々な格好をしている姿が見れちゃいます」と添えた。

 そんなオフショットにフォロワーは「神ショット!!」「美しいです」「最高のオフショット」「かっこ良すぎます」「スーツ姿の瀬能隊員と東京タワー 絵になります ステキなビジュアルに癒されます」「スーツ姿素敵です」「東京タワーが見える風景も何て素敵なんでしょう」「素敵なオフショットありがとうございます」「流星くんの横顔が美しくてドキドキします」「どんな格好も素敵」「貴重なオフショット」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月22日のニュース