×

オリラジ藤森、後藤真希との過去の熱愛報道に言及 加護も驚き「絶対あると思ってた!」

[ 2022年1月22日 16:26 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(33)とのコラボで、暴露トークを繰り広げた。

 加護が、以前芸人から口説かれた際のエピソードを話していると「藤森さんの噂は聞かなかったです」と回顧。藤森は「俺はなんかあったらそのまま週刊誌に出ちゃってる。それも、ほとんど事実だから」言いながらも、「そうだ、俺1回だけマジで事実無根な記事出たことあった」と振り返る。

 「面識もないし、ましてやお付き合いなんてないんだけど『藤森がそのアイドルと同棲熱愛中』みたいな。それがね、モー娘。のね、ゴマキさんですよ」と告白すると、加護は「そうだそうだ!私、絶対あるなと思いました!」と、興奮気味に話してた。

 これに藤森は「マジで会ったこともないし、もちろん連絡先も知らないし。俺もすぐに否定すればよかったんだけど、なんか、それはそれでちょっと気持ちいいじゃん?『後藤真希さんと俺付き合ったことになってんのか』なんて、特に否定もしなかったのね」と苦笑しながら、「後藤さん、あの時はほんとに失礼致しました」と、頭を下げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月22日のニュース