×

平愛梨 「本当に長友さんは面白いッ」夫・長友佑都との朝ご飯にまつわるエピソードに反響「ホッコリする」

[ 2022年1月22日 15:16 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 タレントの平愛梨(37)が22日、自身のインスタグラムを更新。朝ご飯にまつわる夫で日本代表DF長友佑都(35、FC東京)とのやり取りを明かし、「本当に長友さんは面白い」とつづり、反響を呼んでいる。

 「ある日のお話 年明けから練習の為、朝早く出発する夫。移動車で食べれるようにおにぎり準備(ウインナーと玉子焼きを添えた時のこと!)持参するはずが朝の準備時間に余裕があったのか?座ってモグモグ食べてる夫」と切り出した平。「その日の夜、私は夫に言ってみた『朝ごはん家で食べるなら玉子焼きじゃなくて目玉焼きに変えていい』(私は玉子焼き好きなはずなのにいつも味がバラバラでうまくいかない時がある)すると夫は、、、『朝は食欲なくてその日の気分なんだよ。だからおにぎりでいいよ!夜の残りでいいよ』ギョギョッ んん んぇ オーマイガー 私は耳を疑った おにぎり準備は9ヶ月bebeが夜泣きで起きるタイミングの朝方5時にご飯を炊いてにぎにぎ夜な夜なおにぎり作ってる 作って置いて一旦寝て夫が出発する10分前に起きてバイバーイのルーティーン 寝ている間に出来上がっているおにぎりの下準備を夫は夜ごはんの残り物だと思っていた(可哀想)」と、夫との間に行き違いがあったことに気が付いたという。

 「そうか 夫は目に見えたものしか信じないんだな そんなこんなでムフフッ 作った時間を書いてやったゼ」と、おにぎりの下に「おはよう!おかか梅おにぎり 本日AM6:10作りました(笑) ブッハハハハハハ」とメモを添えたことを明かし、「こんな風に書き置きしたら出発する時の夫。『朝6時すぎからおにぎりありがとう』って 私は見送った後、大声で笑ったよ 素直かッ 本当に長友さんは面白いッ」とツッコミを入れた。

 ハッシュタグにも「#長友佑都」「#目に見えるものしか信じない」「#最高かよ」「#爆笑したわ」「#まだ寝てていい子供達」「#私の笑い声で」「#目覚めちゃったよ」「#でもやっぱり」「#ありがとう は」「#嬉しい言葉」「#おにぎり」「#梅おかか」と添え、「本日のおにぎりです。AM4・50に作りました。味は昨日と同じです。(もういいよ!ってか グッワハハハハハハッ~)」という翌日と思われるメモも公開した。

 夫婦の微笑ましいやり取りに、ファンからは「本当に素敵なご夫婦ですね」「あいりちゃん優しい」「そこで怒らないのすごい」「愛情たっぷりおむすびを残り物だとぉ~作った時間書くの最高です」「夜の残りと思われて言われたのに…それを残り物だと思ってた旦那さん可哀想と思える愛梨ちゃんが素敵だね」「仲がいい証拠ですね」「2人とも可愛い ホッコリする」「愛梨さんの性格が良すぎます」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月22日のニュース