×

M-1優勝の錦鯉・長谷川「知り合って5年で会った回数が7回」の彼女から祝福メッセージ「ありがたい話」

[ 2022年1月22日 13:06 ]

「M-1グランプリ2021」で優勝した「錦鯉」の長谷川雅紀(左)と渡辺隆
Photo By スポニチ

 「M-1グランプリ」を制したお笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀(50)が22日放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」(隔週土曜正午)に出演。交際中の女性とのM-1優勝後のやりとりを明かした。

 錦鯉の2人が独身だと知った若槻千夏から、「長谷川さんは彼女もいないんですか」と聞かれた長谷川は「僕は彼女いるんですよ。彼女はいるんですけど、知り合って5年ぐらいで会った回数が7回なんですよね」と驚きの回答。若槻に「彼女それ?」と聞かれると、長谷川は「って言われるんですよ。みんなに」と平然と語った。かねてより遠距離恋愛中の彼女がいると明かしていた。

 若槻が「一番近々で会ったのは」と尋ねると、長谷川は「一番近々で会ったのが、おととしの5月」。若槻が「親戚より会ってない」と爆笑、有吉弘行が「報告したの(M-1)優勝後」と質問すると、長谷川は「もちろんしました。喜んでくれました。テレビの画面写した写真撮って送ってくれて、あとボイスみたいなので『おめでとう』って言ってくれたり。ありがたい話で」と嬉しそうに明かした。

 若槻が「実在すんの?」、有吉が「どうなんだろうね」と怪しむと、長谷川は「みんなに言われますよ。実在すんのかみたいな、妄想じゃないかみたいな」。写真はあるかとの問いには「もちろんありますよ」、若槻が「後で見たい」と懇願すると、「はい」と照れたように答えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月22日のニュース