×

EXILE・黒木啓司 息子がパパの誕生日ケーキ作り 妻が公開「パパも泣いて喜んでくれてよかったね」

[ 2022年1月22日 17:52 ]

EXILEの黒木啓司
Photo By スポニチ

 EXILEの黒木啓司(41)の妻で、実業家の宮崎麗果さん(33)が22日、自身のインスタグラムを更新。黒木の誕生日に息子が誕生日ケーキを作った様子を公開した。

 黒木は21日が42歳の誕生日。「パパの42歳の誕生日ににゃんちゃんクッキング どんなケーキがいいかな?って色々観ながら相談してたら、自分から『ケーキ パパにcookingしたい!』っていって キュン死です(←親バカ)」」と、「にゃんちゃん」と呼ぶ息子が自らケーキ作りに乗り出した姿に目を細めた。

 息子は宮崎さんのサポートを受け、フルーツを包丁で切ったり、クリームを塗ったりしてケーキを完成させた。「少し前のクッキング動画と比べても成長を感じる よく頑張りました パパも泣いて喜んでくれてよかったね」とつづった。

 2人は昨年12月に結婚を発表。宮崎さんは化粧品やコンサルティングなどの会社を手掛けるやり手経営者で、シングルマザーとして育児と仕事を両立している。

 「おいしくな~れ」と言いながらケーキを作るかわいい様子に、フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「パパこれ見たら泣いちゃうね」「手を出しすぎず、見守り続けてるママ尊敬します」「泣きそうなりました」「けいじさん幸せですね」「すごく良い子育てをされてるんだなって動画を見て感動しました」「パパのために一生懸命でめちゃめちゃ可愛すぎます」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月22日のニュース