×

アンガールズ コロナ感染オードリーの代役でANN出演も…田中は夕方に微熱出てリモート出演

[ 2022年1月23日 01:15 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(左)と田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(42)と若林正恭(43)がともに新型コロナウイルスに感染したため、22日深夜放送の「オールナイトニッポン」は、お笑いコンビ「アンガールズ」が代役を務めた。

 冒頭、山根良顕が「本日は療養中のオードリーに代わりアンガールズが担当します。2日前に急に連絡が来て、急きょ担当することになりました。オードリーさんありがとうございます」と語り、田中卓志も「お2人の体調がすぐれないということで、きょうはお2人にゆっくり静養していただいて…、と言おうと思ったんですけども、私田中、夕方に微熱が発生しまして、今は体調は平熱に戻ったんですけど、大事を取って私・田中リモート出演になっております」と、語った。

 山根は「着いたら俺しかいないってなんなのよ。田中の出方があるなら、オードリーの2人も出られたんじゃないかなって思うんだよね」とぼやいていた。

 春日は19日にコロナウイルスに感染、若林はPCR検査の結果は陰性だったが、濃厚接触者に該当する可能性があるため休養しており、22日に発熱があり、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後は医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月22日のニュース