×

ナイツ土屋 相方コロナで濃厚接触者で自宅待機も「元気ですので、自宅からできる限りの事を」

[ 2022年1月22日 11:56 ]

「ナイツ」の土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之(43)が21日、自身のインスタグラムを更新。相方・塙宣之(43)のコロナ陽性に伴い、濃厚接触者となり、自宅待機となっている現状について明かした。

 土屋は「ご心配をおかけして申し訳ありません。先日相方がPCR検査の結果陽性となり、土屋も検査して陰性でしたが、濃厚接触者と言う事で、昨日から関係各所の皆様に大変ご迷惑をおかけしております」とあらためて謝罪。「鈴木拓さん しずるの2人 急な代演ありがとうございました!」と20日にラジオの代役を務めてくれた2組へに感謝した。

 塙家の様子について「塙家のみんなも回復に向かっているそうです」と報告。「土屋は元気ですので、自宅からできる限りの事はやらせて頂きます。明日のちゃきちゃきもリモートで出演させて頂ける事になりました」と、ラジオのリモートでの生出演を報告した。

 「自宅待機2日目 キン消し数えてたら4000個くらいありました」と大量のキン肉マン消しゴムの写真をアップした。

 塙は19日、陽性が判明。同日ブログで「家族が陽性になり、念のため、本日検査を受けたら陽性という事で明日からしばらくお休みさせて頂きます」と報告。土屋は塙の陽性を受け、PCR検査を受け、陰性となったものの、濃厚接触者となり、自宅待機を続けている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月22日のニュース