×

サンド富澤 後輩増えすぎてお年玉対策に四苦八苦「今年はさすがに大丈夫だと」結果は?

[ 2022年1月22日 22:02 ]

サンドウィッチマン・富澤たけし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(47)が22日、自身のブログで、後輩へのお年玉をめぐる攻防?についてつづった。

 事務所の後輩にお年玉を渡していたが、「事務所の後輩が増えてきたので、『お年玉を渡すのは新年1月3日までに会った後輩』というルールを数年前から作った」という。すると今度は、後輩たちに正月の生放送終わりや移動の駅で待ち伏せされる事態に。「そうなるとこちらも自然に『今年は逃げ切りたい』という気持ちが生まれ、なるべく居場所を人に言わなくなった」と、本音を漏らしつつ“対策”をつづった。

 ところが、今年も執念で?会いに来た後輩がいたという。「今年はさすがに大丈夫だと安心していた、元旦朝8時に羽田空港までお年玉をもらいにきた、お見送り芸人しんいち」。歌ネタを得意とする、お見送り芸人しんいちがわざわざ空港にまで来たそうで、「『さすがに遠いッスわー!交通費もかかるし…』じゃあ来んなよっ!!」とボヤいた。

 それでも、いつか脚光を浴びる存在になると期待しているようで、「毎年ブレイクしそうでしないので、今年こそはと思っております!」とエールを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月22日のニュース