×

あかせあかり「恋ノ行方」MV総再生100万回を突破!「とても嬉しい」

[ 2022年1月22日 11:52 ]

TikTokerでコスプレーヤーとしても活躍する、あかせあかり
Photo By 提供写真

 TikTokerでコスプレーヤーとしても活躍する、あかせあかり(20)のメジャーデビュー曲「恋ノ行方」のミュージックビデオ(MV)総再生回数が22日、100万回を突破した。9日の公開から2週間での達成となった。同曲は2月23日にリリースされる予定。放送中のアニメ「その着せ替え人形は恋をする」のエンディングテーマとしても使用されている。

<以下本人コメント>

 100万回再生ありがとうございます!デビュー曲のMVがこんなに素敵なものになって、そのMVが国内外のたくさんの方に見ていただけてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。私のお気に入りはキラキラになった学校の廊下を歩いていくシーンなのですが、キャラクターの充実している魅力を少しでもひき出せたのではないかなと思っています。自分でウィッグセット、メイクをさせていただいて表情や踊り方も含めてこだわったところがたくさんあるので、最初のそれぞれのキャラの目のアップの時のメイクやカラコン、それぞれの踊り方や表情の細かな違いにも注目して見てみて下さい!

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月22日のニュース