×

小川菜摘 愛犬が16歳5カ月で天国へ「眠る様に虹の橋に向かって旅立ちました」「幸せをありがとう」

[ 2022年1月22日 07:49 ]

小川菜摘
Photo By スポニチ

 ダウンタウン・浜田雅功(58)の妻でタレント・小川菜摘(59)が22日までに自身のブログを更新。愛犬「キョヌちゃん」が空に旅立ったと報告した。

 小川は「キョヌちゃん16歳と5ヶ月で旅立ちました」と愛犬との別れを報告。「マイペースで真面目でどこか掴み所がない、甘えん坊で食いしん坊で可愛い可愛いキョヌちゃん。眠る様に虹の橋に向かって旅立ちました。寄り道しないでデニ君やタバサの所に行くんだよ」とつづった。

 また「家族皆んなとお別れの時間が持てた事は、きっとキョヌちゃんが皆んなで会える時間を作ってくれたんだね。我が家の子になってくれてありがとう。たくさんの幸せな時間をありがとう。姿は見えなくてもずっとずっと一緒だからね。またいつか会ってお散歩や、美味しいおやつを食べようね。キョヌちゃん大好きだよ。ありがとう」と愛犬への思いを記した。

 そして「フォトジェニックだったキョヌちゃん、たくさん笑わせてくれました。可愛い可愛いわが家の次女。いつか会えるその時までデニ君、タバサと待っててね」とメッセージを寄せ、最後には「キョヌちゃんは幸せな犬生でした。泣いてばっかりいるとキョヌちゃんも、リボトコも心配するから笑顔でいます。心から幸せをありがとう」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月22日のニュース