峯岸みなみ、指原莉乃の“元カレたち”について語る「ふわっと香る共通点があるのよ」

[ 2021年9月27日 21:06 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(28)が27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。タレントの峯岸みなみ(28)がゲスト出演し、指原の元カレ事情について語る場面があった。

 「恋愛願望」について聞かれた指原は「めちゃめちゃあるよ、毎日恋愛したい!」と即答。ただ「『誰かがいてくれないと』って感じではなくて、いてくれたらラッキーって感じで、正直結婚は全く考えてない」と、本音を話す。「だっておかしいんだもん、私の生活。家汚いし、片付けられないし、家事もできないし。それで、前の彼氏と別れたもんね。『片付けろ!』ってブチギレられて、私は『片付けない!』って。それで怒られて、無理になっちゃって別れたの」と、親友を前にぶっちゃけた。

 ここで、指原の「恋愛遍歴」になると、峯岸は「恥ずかしい…だって、本当に知ってるんだもん。全部頭に流れてくる」と、思わず赤面。「強めじゃない人ばっかりじゃない?」という言葉には「優しいよね、安心できるタイプだよね。さっしーのクッションになってくれるようなね。殴る方じゃなくて、寄りかかる方のクッションね。ふわっと香る共通点があるのよ。全部に統一感があるわけじゃないんだけど『今回はここが刺さったのね』みたいな」と分析すると、指原は大きくうなずいていた。

続きを表示

2021年9月27日のニュース