中村江里子 息子の試合で「ママさん応援スタイル」 シンプルコーデ披露にファン「カッコイイ」

[ 2021年9月27日 09:13 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでパリ在住の中村江里子(52)が27日、自身のインスタグラムを更新。ママさん応援スタイルを披露した。

 「『ママ、今日は本当に1日ありがとう!!』と、息子が寝る前にキスしながら言ってくれた。あ、勿論、頬っぺたに。パリから車で1時間ほどの湖で、試合がありました。プールで泳ぐのと全く違いますし、今日の水温は20度を下回っていました。ママさん応援スタイル」とつづり、紺色のパンツに暖かそうなアウターを合わせた秋らしいシンプルなコーディネートを披露。パンツスタイルで動きよすそうな装いとなっている。

 「結局、4時間立ちっぱなし。寒いから私は温かいお茶やら、タオルやスウェットを抱えて彼のサポートに。この1年半、練習も試合も見ることが出来なかったので、私にとっては胸いっぱいの素敵な時間でした」と記し、息子が湖で泳いでいる様子や送り迎え途中の運転ショットを公開した。

 フォロワーからは「素敵な息子さんですね」「本当に江里子さんの家族関係素敵」「フランスもすっかり秋ですね」「カッコイイ、応援スタイル」「感謝の気持ちを持ち伝えてくれる息子さんとっても素敵」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース