鈴木福 「悩みすぎて」目の下にクマ…「ガチのヤツ?」「メイクですよね?」「前にも」の声

[ 2021年9月27日 08:36 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(17)が26日、自身のインスタグラムを更新。「悩みすぎて」とコメントを添え、うつろな表情の写真を投稿した。

 鈴木は「インスタ投稿を毎日してきて、そろそろ毎日じゃなくてもいいかなと思ってからはや半年以上 決断ができずヅルヅルと…どうしましょ」とコメント。目の下にクマがしっかりと見える、うつろな表情の2枚の自撮りショットを公開。「#インスタ」「#毎日投稿」「#やめるべきか」「#やるべきか」「#悩みすぎて」「#くま」と添えた。

 この投稿に、フォロワーは「福くんの負担にならない程度」「無理に毎日投稿しなくてもいいよ!好きなペースで!!」「クマができるほど疲れてるって…ゆっくりでいいと思うよ」「無理せずにね」「やめないでて」などと投稿内容への声のほか、多くのフォロワーが写真にも反応。「えくま!?ガチのヤツですか??」「ガチのくま?」「前にも似たような写真見たような、、、」「BTSのジミンかと思いました」「ほんとのクマ?そしたらやばいよ」「そのクマはメイクですよね…?」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月27日のニュース