本田朋子「ちょっと照れくさい」夫・五十嵐圭との7年ぶりの撮影報告「理想の夫婦」「めちゃ素敵」の声

[ 2021年9月27日 17:11 ]

本田朋子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの本田朋子(38)が26日、自身のSNSを更新。夫で、バスケットボール元日本代表でB1群馬のPG五十嵐圭(41)と2人で7年ぶりの雑誌撮影を行ったことを明かした。

 この日、「夫婦で撮影」のタイトルでブログを投稿。「久しぶりに夫婦で雑誌の撮影 雑誌は結婚した当初以来の夫婦共演なので、7年ぶりくらいかなぁ」とつづり、2人でのショットを公開した。

 「居心地の良いハウススタジオだったので、終始リラックスムード でも、自然に会話してる感じで、ちゃんと撮影用の顔をしておかなきゃいけないのが、難しくて照れくさいです」と記しつつ「夫婦にとっても良い記念になった撮影 詳しくは、また後日お知らせいたします!」と締めくくった。

 同日、インスタグラムも更新。同じ写真ととも「久々に夫婦で撮影。とても和やかな雰囲気で臨めました。でも、ちょっと照れくさい表情が出ちゃってます笑」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「良い写真」「仲良し夫婦ですね」「素敵なお二人」「旦那さんは自然で朋子さんの目が泳いでる感じがします」「ステキなご夫婦ですね」「めちゃ素敵でかっこいいですね」「仲睦まじく」「理想の夫婦」「お似合い」「美男美女ご夫婦ですね」などの声が寄せられている。

 本田アナは2013年7月、五十嵐と結婚。同年9月末でフジテレビを退社し、フリーに転身。翌18年10月に第1子となる長男を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース