大久保佳代子 小室さんの直撃取材対応に理解「私も今まで1度だけ直撃取材受けたことありますけど…」

[ 2021年9月27日 15:17 ]

大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(50)が27日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演。秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚についてコメントした。

 番組では、日本時間27日未明に米ニューヨークの空港に現れ、取材陣の取材に無言だった小室さんの様子などを放送。同日午後3時過ぎに帰国する予定で、隔離期間を経て眞子さまと記者会見する見通し。

 小室さんの取材対応について、MCの石井亮次アナウンサー(44)に「とっさのことだったんで、なかなかっていうのももちろんあったでしょうしね」と聞かれた大久保は「あると思います。私も今まで1度だけ直撃取材受けたことありますけど、やっぱりちょっとパニックになるというか、何しゃべっていいか分からなくなって“事務所に聞いてください”って芸能人みたいなこと言っちゃいましたけど。何言っても批難的に見ちゃう人もいるって思った時にシャットアウトじゃないけど、しゃべるのやめようって決めたかも知れないですしね、無言でいこうという」と自身の受け止めを述べた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年9月27日のニュース