村上信五 “壁ドン”同時にささやいた胸キュンワード ブラマヨ小杉ツッコむ「ヘタか!」

[ 2021年9月27日 10:25 ]

村上信五
Photo By スポニチ

 関ジャニ∞の村上信五(39)が26日深夜放送のカンテレ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」最終回で、女性ADのリクエストに応えて、壁ドン&胸キュンワードを繰り出した。

 この日は「スタッフからの質問SP」と題し、ブラマヨの2人と村上へ、放送8年間への思いが込められた要望や質問がぶつけられた。女性ADから胸キュンワードとともに壁ドンをして欲しいと言われた村上。慣れない様子で近づき、壁に手を当てると、「お小遣い、あげようか?」。イメージに違わぬ?お金にまつわる言葉をささやき、ブラックマヨネーズ・小杉竜一(48)から「胸キュンワード、ヘタか!」とツッコまれた。

 お金といえば、別のスタッフからは「この8年で収入は何倍になりましたか」との質問も。村上は「(総合司会を務めた2019年の)27時間テレビあたりから給料明細を見てない」と告白。その理由について「(ブラマヨ)吉田さんから、『いつかベロベロに酔ったら2人で収入言い合おうな』って言われた影響。ウソつかれへんから、知らないでおこうと思った」と話し、今度は吉田敬(48)から「真面目か!」とツッコまれた。

 ブラマヨの2人は「増えたけど、何倍とかじゃない。そんなに変わってない」。吉田は「どん兵衛とか日清焼そばUFOが110円とか安くで売ってたら買うしな」と庶民的な金銭感覚をアピールしていた。  

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月27日のニュース